ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

シェラトンの朝食

ワイ島オアフ島でもシェラトンだった。
そこの朝食はバイキングだが一箇所オムレツを焼いてくれる所があった。
好みの具材を選んでコックに渡し、小さなフライパンで焼くのだがこれが
病みつきになった。我が家に帰ってから同じようにやってみた。
向こうにあった細いパスタ状のチーズは無いから普通のクリームチーズ
ブルーチーズで代用した。
我が家で作ったオムレツも美味しかった。
普段はプレーンなオムレツしか作らないが色んな具を入れても美味しい。
子供が戻ったらこれだな。
普段、朝は殆ど食べないがホテルの朝食なので一杯皿に盛った所で食べきれ
ない。だからフルーツを中心にする。フルーツならいくらでも入っていく。
 
ハワイシェラトンでは円まるのオレンジがカットもされていなかったので
ナイフで自分で切る。これが一番美味しかった。
りんごもバナナもそのままだ。スイカはカットされていたが美味しかった。
何年振りに食べただろうスイカは・・・
シェラトンの朝食の味噌汁も美味しかった。
サントリーレストランより美味しかった。書いたかなあ?