ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

最後はサントリーレストラン

結局、最後の夜はサントリーレストランになった。
ハワイでは少し都会から離れると日本語が通じない。
レストランに入って注文するも英語しか通じず、おまけに注文したのと
違っていたりする。ライスだと言ったのにポテトフライが来たりする。
 
うんざり気味で最後はサントリーレストランに入ってしまう。
日本語が通じるしコックも係りも全て日本語が通じる。てゆーかコックらは
日本人なのだが・・・
和食にしようとしたが待ち時間が長く結局、鉄板焼きに成った。
他の同行者はステーキのほうがEー様だったが。
仕方なくわたすは海老と帆立の鉄板焼きで他の人はステーキやらチキンやら
サーモンの鉄板でそれぞれシェアした。
オラは一ヶ月ほど牛のステーキは食いたくねーだよ。