ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

免税店

羽田空港やハワイの免税店を見てもそれ程安くなっていない。
「は、東京の安い店と同じじゃね〜」と感じる。
ていうかネットで買ったほうが安いだろうと思う。
ハワイに行ったら家族が毎回行くアラモアナショッピングセンターだが
欲しい物が無いため退屈だった。
長女も下の子もあっちこっちグルグルと回ってショッピングが楽しくて
しょうが無いという風だ。
わたすと同じ気持なのが婿の親父さんだったろう。
しかし昼まっから酒を飲むのに適した所が無い。
付き合いきれないのでボーイズ達は早目にホテルに戻る。
 
ワイキキに連れ立ってブラブラしに出てもわたすには欲しい物が無いのと
誰にもお土産を買う必要が無いのでオラだけ退屈そうにしている。
オラ用のハワイコナはハワイ島で買ったし・・・
アラモアナで買ったのは飛行機で無くしたヘレン・カミンスキー
代わりに買った麦わら帽子だけだった。

買った麦わら帽子はTommy Bahamaとなっている。
ネットで調べるとアラモアナのショップでもネットでも同じ値段に
なっていた。
ヘレン・カミンスキーの半額以下だが結構気に入っている。
今回の旅行で私の買い物をしたのはコーヒー以外でこの帽子と36$の
アロハシャツだけだった。