ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

アートフェア東京−2

さすがにこの展示場には2時間以上居れない。頭がオカシクなる。

ここに出品している作品は心穏やかになる作品は殆ど無い。
岡本太郎の「芸術は爆発だ」である。癒やし系の芸術ではない。
もちろん癒される作品も有るにはあるが・・・



↑はたして幾らするのかと聞くとこんなのが4〜7万円する。
赤マークが付いているから売れてるわけだ。
オラも頑張れば作れるかもしれない・・・無理か。


雪 この辺は分かりやすい
面白い

このマリリンモンローのコラージュも良かった。その隣の
ダイアナ妃もとても良かったが人が前で邪魔だったので後で撮ろうと
したが忘れてしまった。
しかしネットで探すと唯一出てきたのできちんと整え貼り付けた。

製作時間がえらく時間が掛かっているのは分かる。
 
2時間弱で一時避難してレストランに入った。カキフライ定食とビールだ。
去年と同じだ。生牡蠣は終わっていた。3月も中旬に入ろうとしているから
無理もない・・・
 
レストランに入って直ぐ下の子供から電話が入って後30分後にそちらに
着くと言ってきた。予め外で入場券を渡す予定だった。
入場券が高すぎるから私のを渡したのである。
子供もそこでランチを取った。
わたすはもう戻る気にはならなかったビールを中ジョッキとエビスを
飲み終えていたので・・・
面白いが
我が家には向かない。
入場料はワンデイ切符だ。切符のやり取りをすれば二人で3000円だから
適当な金額かも。