ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

富岡八幡宮殺人事件

 ↑の件で23時近くなってもヘリコブターの音がする。
いい加減にヘリポートに戻れよ。
 
何故、神社関係者が争って殺人事件に発展するのか?
例の神社問題が関わっているのであろうか?
脱退派と残存派との確執か? 富岡八幡宮はとうに脱退しているはずだが。
 
神に仕える者のする事ではないが、本人らはそんな事、これっぽっちも
思ってはないのだろうか。
寺も神社も色々内部で対立が有るのだろう。
寺で起こればもっと衝撃的だったろうか・・・
 
今日は色んな事件が起こった。
トランプの馬鹿のせいでまた中東紛争が起こりそうだ。
やれやれ、争いの好きな民族だ。