ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

野球中継

昨夜は日本シリーズを見ながら他局のドラマも見ていた。
DeNAクライマックスシリーズで広島を破って勝ち進んでくるとは
思いもしなかった。
 
ソフトバンクDeNAの第一戦は10対1で完膚なき負け方だったが
昨日は3対1で勝っていた。今日は勝つだろうと思いチャンネルをドラマにし、
コマーシャルになった所で野球にすると逆転されていた。
地力が違うのは明らかだ。横浜に戻ったら息を吹き返すか?
 
大リーグの方は今日は点の取り合いで面白い。
カーショーが楽勝で勝てるかと思ったが安定しなく前田に交代したら
3ランホームランだ。前田は今までの迫力が全然無い。
一昨日42球も投げさせているのにだ。ボールに切れも迫力もないのは
監督なら分かりそうなモノなのに・・・
采配ミスだ。
7:7から8:8になり今は8:11だ。
 
アストロズのホームだから後、2回で巻き返される事が出来るか?・・・
おっと出かけなくてはならない。
 
昨日は台風で今日は木枯らし一番だ。朝から快晴だが昨日より風が強い。