ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ミサイル発射事前通告

がされていた事が判明した。
発射する15日前に北朝鮮が国連機関のICAOとIMOの2機関に事前通告
していたと言う。
当然、加盟国の日本にも情報が入っていた訳だ。
  
それなのに政府は突然ミサイル発射されたと騒ぐ。
事前に分かっているのにマスメディアを使って恐怖を煽ろうとしている。
 
朝からの J-アラートや官房長官の早朝からの会見など随分準備が
良いなーと思っていたのだが。
普段、私邸にしか泊まらない首相がミサイル発射の時だけ官邸に泊まる
らしい。
入念な準備をして記者会見が行われるそうだ。なるほど。
ゴルフをしていて首相官邸にいなかったと分かるとマズイだろう。
 
ちゅーことは首相が公邸に泊まった翌日は発射されると言うことか?
分かり易いなあ・・・官邸にお泊まりの翌日は安全のために
我々は外出を控えるというのがエエのんやね。
これからマスコミが「今日、首相が公邸泊り」と言うニュースを
出して貰いたいよ。