ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

「ハゲー、チガウだろう・・」

↑と言って秘書を殴った豊田真由子。育ちが知れるわ。
気が強いというのは顔を見れば分かる。
女がああいう言葉遣いをするのはそういう環境で育ったからではないのか?
知らない言葉は使わないはずだ。
 
テレビコメンテイターの住田弁護士は豊田が “超エリートコース”だったと
言うことに異論を出した「私に言わせば官僚の中では準エリートで
超エリートコースの事務次官に進める可能性が無いから政界に進出したの
ではないか」と言うコメントをしていたが的を得ている。
 
運転手兼政策秘書はこづかれながら警察署に車ごと乗りつけて
「この人、暴行罪で捕まえてください」と言えばよかったのだ・・・
タクシーの運ちゃんはよくそれをやって暴行犯を警察に捕まえさす。
 
そのようにすれば現行犯逮捕だったかも・・・。
そしたら新聞やテレビは大きい仕事になったのに。