ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

浅田真央 崩御か?

朝日新聞の紙面を見ていると昨日、一昨日の報道は浅田真央
引退声明でほぼ、3面も使っている。
有り得ない事である。
高々「スケート選手の引退」で何故ここまで紙面を割くのだ?
この記事を見たときには浅田真央崩御したのかと思った程である。
 
他に書く記事は一杯有るハズだ。
たかがスケーター、一人のために・・・
4〜5年前から偏った朝日を辞めようかと思っていた。
東京新聞にしようと思い妻に相談すると
辞めても私のお金で朝日を購入すると言う。
連載小説の為だ。
そんなに面白い小説ではない。
 
わたすは40年以上朝日をとっている。
連載小説のために無駄な出費するとは・・・
20年以上前までは正常な新聞であった。
 
今、朝日の記事は政府の言いなりに成ってしまった。
神戸阪神支局襲撃の所為だろう事は目に見えている。
暴力に屈したのであろう、上層部は・・・
ジャーナリストでは無くサラリーマンになってしまった。
恥を知れ・・・朝日よ。