ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

五輪利権

小池知事が土俵際に追い込まれ3戦2敗で残りバレーボール競技場の
横浜アリーナでももめている。
ボート会場も水泳競技場も利権組に押し切られた。
このままでは全敗となりそうで何とか一矢を報いたい所だが思うようには
行かない。利権組に力と脅しで屈服しそうだ。
 
森元とか川淵だとかの老害をねじ伏せても意志を貫きたいだろうが中々
思うようには行かない。
手羽先 水泳バカの平泳ぎ北島康介も既設競技場のある江東区では出来ないと
言い出した。出来無いはずはない。
観客席は増設するだけで良い。水泳競技関係者以外誰が見に行くのか?
その後の管理維持費は都民に支払えと言うのか?
 
全く、たった二週間の運動会のために3兆円もの無駄遣いだ。
その3兆円があればオラの郷まで新幹線が通り高速道路も出来る金額だ。
オリンピックはもういらねーべ。
国立競技場の問題もオリンピックマークも、ボランティアのコスチュームも
すんなり行くことはない。すべてやり直しだ。無駄遣いも甚だしい。
掛かった費用は結局、税金だ。
 
一度ケチが付いた物はすんなりうまく行く訳はない。
このままやり続けても上手く行くとは思えない。
天罰が落ちそうでヤなのだ。
南海大地震が来たら完全におしまいだが・・・
そうなるとオラの郷にも帰れない。