ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ポタリング

あまりに青い空だったのでポタリングに出た。
いつも行く葛西方面のコースだ。今年初めてか。
ゲートブリッジに行くサイクリングロードのゴロゴロ岩に彫刻された石が
あったのでパチリ。

iPhoneで撮ったので今ひとつだ。掘ってから色を流し入れている。
どう見ても素人では無いな。プロだろう。

公園側が金を支払って描かせたとは思えない。
落書きレベルでも無い。個人でやったのだろう・・・おそらく。
 
帰りベンチで休憩していると猫が現れた。この辺は猫が多い。

黒い影が私。
触ってみると嫌がらず逃げていかない。家猫だったのだろう。
喉を触っても額を撫でても嫌がらない。

しばらく遊んでバイバイした。
 
帰り道、ヨットハーバーに寄ってみることにした。


やっぱりボートよりヨットがいいなあ〜。