ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

スポーツ馬鹿の祭典

スポーツ馬鹿の祭典が行われている・・・テレビの中で。
相変わらず民放のゲストのコメントや進行はウザイからチャネルを変える。
この間、嫌いな松岡修造と何故か福山雅治が出ていたので即、変えた。
もう、この人らがスポーツ番組に出ると一気に見る気が萎える。 
 
興味有るのは100スプリントと200mと100×4くらいだ。
これだけはライブで見たい。後はハイライトで充分だ。
 
英国ブックメーカーの最新オッズではやはりボルトが断トツで1.28倍。
1万円買えば2800円儲かるちゅう事やね。手数料いくらか知らないが。
12日が近づけばもっと下がるかも。
でも、3連覇はネーだろうと誰もが思っているからこの数字は妥当かも。
 
柔道女子のロンドンで“野獣”と言われた日本代表は全然話題に成らないから
今回は出場しないのかと思っていたら。銅メダルを取っていた。
野獣でインプットしていたから本名は解らないが調べると松本だった。 
見飽きた吉田や伊調より応援したい。
 
コマーシャルで吉田などを見ると「もういいよ〜」と思ってしまう。
この人等はもうコマーシャルのプロだ。見る気はしない。
負けるシーンは面白いかも・・・。