ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

八つ墓村に次ぐ事件か

犯人は精神異常のネトウヨだった。
美しい国、日本」と書き込んでいるので安倍信者と言うことが分かる。
ナチスの取った政策の「異常者はガス室に」と同じ事をやってしまった。
 
しかし精神鑑定の結果、精神異常と認定られれば罪に問われなくなる。
衆院議長に送りつけた文章は明らかに精神がイカれている。
その所為で精神病院へ強制入院させらた事でも分かる。
 
学校の先生に成りたいと思っていたのに刺青入れたのも理解不能だ。
まともな裁判だと無罪になる可能性もある。
それは国民感情として許されない事なので国家が死刑にするのだろうが。
 
介護士になりたくて療養所に勤めたわけでは無いので激務の看護実態に
触れ「こんな筈では」と感じたのだろう。
精神をすり減らし、この苦しみの原因は入所者の所為だと考えたのか?
頭がイカれてしまったのも、ある意味この男も被害者だ。
 
それにしてもインタビューにこの施設の元職員という人がやたら多く出る。
それ程入れ替わりが激しい過酷な勤務なのだろうと想像出来る。
 
事件を起こす可能性が高いから措置入院させられても直ぐ出てこられた。
このシステムもおかしい。
 
精神病院に強制入院させられ10日ほどで退院というのが理解に苦しむ。
退院を了承した医師も変だ。怪我での入院とは違うのだから・・・。
 
この男、そもそもサイコパスなのだろう。
何かのきっかけで噴出しただけだ。