ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

イチロー

マーリンズイチロー3000本安打を目前にして足踏みをしている。
チーム最高安打を稼いでいるにも関わらずスタメン出場をさせて貰えない
からだ。
オレが主役だと思っている人間が控えに回るというのは屈辱的な事だろう。
マッティングリー監督の考え方がイチロー起用の法則に合っていないのだ。
 
ピート・ローズ超えを狙っているイチローに取ってこの監督と合わないから
放出を願い出るべきだろう。
ヤンキースのジョー・ジラルディ監督とも合わなかったが。
合わないのはGMだったか知らないが。
3割4分も打てるのだからどこでも雇ってくれるだろう。
ピネリ監督のような人だったらどこでもOKなのだが・・・。
 
イチローのような“仕事一番”的な考えの人種は引退は一番イヤなのだろう。
野茂も同じだったので2部リーグやメキシコリーグまで渡り歩いていた。
 
野球“命”なのだ。野球に全てを捧げている人達なのだ。
なのでベンチウォーマーではジリジリするだけなのである。
 
今年で現役引退を表明しているレッドソックスオルティーズとは人生観が
違うのだろう。
現役続行が充分可能な最高の成績を今も残しているのに「引退かよ」。
 
充分活躍出来るのに40超えるとスタメンで出させてくれ無いらしい。
大リーグと言う所は・・・オルティーズは別だが。
 
イチロー自体アメリカでは圧倒的な人気があるわけでは無い事も有る。
ま、そんな訳でスタメンで雇ってくれる所を探すべきであるイチローは。