ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

東京オリンピック返上

と公約を掲げれば注目されるのにそんな候補者は一人もいない。
青島が「都市博反対」「都市博中止」で都知事になったのだ。
そのぐらいのインパクトがなければ勝てないだろう。
 
どの候補もオリンピックを成功させるのが最優先だとか言っている。
五輪は利権の塊らしく税金をジャブジャブ投入しそれに群がる人間らの為の
催しは中止にしてもらいたい。
 
オリンピックはロンドンが引き受けると言っているのだからそれでEーでは
ないか。福島も熊本も未だまだ復興などしていない。五輪に掛かる費用を
被災地に使ってくれ。
日本一、金を持っている東京だが莫大な金額を使っても潤うのは一部だけだ。
そのせいで復興が遅れていると言う。
 
野党統一候補の鳥越が理念無き人であることが分かって来た。
宇都宮健二氏が鳥越と会見した後、ジャーナリストから
「立候補を取りやめるのか」と聞かれた時「出馬の意思は変わりません」と
言った理由は公約が聞けなかった事だと言う。
その後、大人の理由で立候補を取り消したが・・・。
 
鳥越さんは何の政策も理念もビジョンも持って無い人で「これから作る」と
言っておった。
しゃべりも下手くそだし小池百合子とは大違いだ。
 
もっとマシな人かと思っていたがダメじゃろうこれでは・・・。
野党連合もミスをした。民進党だろうミスリードしたのは。
古賀にしとけば良かったのに・・・。
「チーン」