ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

黒い五輪疑惑

昨日は一日中、雲ひとつ無い晴天だったが今日も昨日ほどでは無いが空が青い。
家の修理も今回は出来る所はやり終えた。
昨日屋根に上がって鉄クズを掃除機で吸い取ったが紙パックを捨てようとしたら
紙パックが裂けてしまい掃除機の中がワヤになってしまった。
掃除機の中を掃除するためにもう一つの掃除機で鉄クズを吸う。
結構手間だった。
紙パックの交換も慣れてない為、手間取る。15年前の掃除機は単純構造だが
コツを心得ていないと時間がくう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
黒い五輪疑惑が始まり東京オリンピック招致委員会の賄賂送金疑惑が出てきた。
今更ながら・・・。昔からオリンピックは賄賂疑惑だらけな事は常識なのだ。
以前にも書いた筈。
電通の仕事にしては「東京オリンピック招致委員会」とハッキリ名前が出て
しまっている。電通らしくなく下手を打った。
2億2千万も支払っているがその金額は何に使われたかハッキリさせて貰いたい。
そんな事は推して知るべしだが。2020年オリンピック開催国に日本に投票して
貰いたいという事をエージェンシーに買収工作の為に志払った事は明らかだ。
フランスの捜査当局では詳細な捜査など無理だろう。
その先は日本の捜査機関が担うべきなのだが日本の検察、警察は絶対に
やらないだろう事は間違いない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
舛添の公私混同家族旅行問題も浮かび上がる。
スイートルームやファーストクラス全て我々の税金である。
自民党の政治家はこういうのばっかりだ。顔を見ればその人間が解ると言う
典型的な顔をしている。禿添は・・・。彼を選んだ都民の責任である。
ウルグアイの元大統領ペピと大違いだ。
尊敬できる政治家は日本に無いという事である。