ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

間違い記事の謝罪と訂正

朝日の記事劣化は著しいと前に書いたが今の問題は少し違っている。
記者は他社に先駆けてセンセーショナルな特ダネ記事を書きたいのだろうが
ウラを取らなければ雑誌やタブロイドと変わりはない。
しかし朝日は慰安婦問題でバカをやってしまった。一々、記事の誤りなど
今更、さらけ出すバカはいないだろう。
 
池上の問題も実によく判らん。
わたすなんか池上自体もあやしいオッサンに見えてしまうが・・・。
体制融合派の一人だろう・・・。
もっともな言い方をして体制側に立っている。
 
何所の新聞社も誤報はいくらでもある。極右の産経や読売など叩けば
いくらでも埃が出て来るはずだ。
誰も叩かないのはゴミだと認識しているからだろう。
TVで今回の吉田調書問題をしつこく遣っていたのは4チャンと8チャンだ。
日テレ系と産経だわ。会見でしつこく追求していたのは朝日に入れなかった
記者達のやっかみかも知れない。
もう「そんな事ドーでもEーわい」と言いたい。
問題はそこの所では無いだろう。
 
「産経や読売、タブロイド東スポの記事はドーなんだよ」とは誰も
言わないから「朝日」だけは別格なんだろう。
ま、騒いでいるのはフジと日テレぐらいだが・・犬HKもあったか。
 
それより「朝日の夕刊は有っても無くても全く問題は無い」と思うようになった。
その事は昔から頭のEー奴らに言われているが・・・んじゃー、その他の新聞は
ゴミ以下なのだろうか?