ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

W杯

コートジボワールと引き分けてギリシャに勝ってコロンビアにやられて、
決勝ラウンドに行く予定だったのだが。コートジボアールに負け、
勝つ予定だったギリシャと引き分けて2戦とも想定外の結果になった。
コロンビアは勝たせてくれそうにもないので絶望的だ。
てゆーかブックメーカーのオッズ通りだからしょうがないか?
実力通りなのだ。
点取り屋がいないから勝ちようがない。釜本のような絶対的エースが不在だ。
女子ワールドカップの様にアレヨ、あれよとは行かなかった。
 
どの解説者も「まだ決勝ラウンド出場が完全に断たれた訳ではない」とか
言っているが声と表情は完全にお終いに成った様なトーンだった。
本音はテレビでは言えないのだ。本音を言っちゃうと次からお呼びが
来なくなるのだろう。