ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ワールドカップ初戦

コートジボアールに負けてしまった。
これでギリシャに勝ってコロンビアに引き分けしない限り決勝ラウンドに
行けず予選敗退となる。
ブックメーカのオッズ通りになるのかも知れない。

↑良かったのはここまでだった。 
 
そもそも今回の日本チームは強いチームだとはとても思えない。
アフリカ勢と比べて体格差が際立っている。
コートジボアールの選手はおっぱいが付いている程、肉体が厚い。
イカンともし難いが現実だ。
 
それにジャパン選手の下手くそな事。何度も敵の選手にパスを出している。
シュート数が相手の1/3だ。これじゃ勝てっこない。
テクニックで優位に立とうとしても基本がなって無いと思えるシーンが
多々あった。
ドリブルもしないでパス回しだけでは無理だろう。
個の力じゃ無理だからチームプレイなのだろうがチームプレイにもなっていない。
勝つためには強力な個が必要だ。アフリカンから帰化させるしかないだろう。
残念ながらザックジャパンも終わってしまったとしか言いようがない。