ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

若洲

この陽気と天気は一年を通じて数回しかない思いポタリングに出掛けた。
長袖のシャツだけで出掛けられる陽気は一番Eーと言われる。

途中、ゲートブリッジを見られる所があった。水鳥が画面に入った。

ここで何人かゲートブリッジと羽田に降りる飛行機を入れて撮影していた。


フェンスが張られていたがフェンスの隙間にiphoneを入れて撮ってみた。
 

若洲公園の手前のヨットハーバー、スマホでの撮影は限界を感じる。
シャッターを切る瞬間、動くのだ。

↑オッ、旅客機がゲートブリッジに突入を図っている。
ビンラディン一味に乗っ取られたか?ヤバイぞ。

アラッ、方向転換した。
行っちゃった。
 
しかし、人工的な海岸でも海を見ると心が和む。
海はやはりキース・ジャレットのケルンコンサートが一番似合う。
自然な海にも人工的な海にでもキースのケルンコンサートのパート I が一番だ。
山に音楽を持って行った事が無いので分からないが今度、山に音楽を持って
行ってみようかと思う。スマホぐらい荷物にはならないだろう。
山に合う音楽も試してみたい。