ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

クラッシュ

メーラーも2つ持っていないと万が一の時はアウトになる。
今回のことで一つ勉強した事だがもう遅い。
メインはアントラージュで一応、MACにバンドルされている“メール”も
使えるようにしていたのだが、受信は一方で受信すると片方が受信しない
設定になっていたので送受信履歴が残らなかった。
メールアドレスも飛んでしまった。
 
手痛いミスだった。マイクロソフトは今日も電話が繋がらず、
サポートを受けられない。
応答テープは2007年度以前のはサポートは終わっていると流している。
2004年度版のオフィスだからアウトだろう。
テープでは電話対応は有償で一件に付き4,700円すると言っている。
こんな悪どい商法はない。マイクロソフトビルゲイツが世界一の長者に
返り咲いたとニュースでやっていたがさもありなんである。
 
きらいやねん、あの男は。そんなに稼いでどう使うねん?
貧者に施せと言っても、やらないんだな〜金持ちは・・・。
 
昨日から両方のメーラーで受信出来るようにした。
しかしMACの“メール”は使いづらい。慣れの問題なのかも知れないが・・。
しかし再起動でオフィス2004がすべてクラッシュとは信じられない。