ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ストリートビューで富士登山

グーグルのストリートビュー富士登山が出来るらしいので本日
30分ほど掛けて登ってみた。
 
何だかな〜。他の山から見る富士は中々だと思うが・・・
おまけに富士のストリートビューはどうも動きが悪い。
途中までスムーズだったが頂上付近で動かなくなる。
富士山測候所まで行ったが見晴らしも出てこない。
ストリートビューだから仕方ないか?


 
外輪山を廻ろうとしたが途中で動かない。
Macの所為か?
 
まあ、只だから文句の言う筋ではないが。
しかし、改めてこの山には登る気がしない。
 
山好きは期待して登ったのにガッカリする人が多いと聞くが納得出来る。
森林が無いせいも有るだろうか?
 
ここは苦行の山だと考えるのが良いのかも知れない。
修行が苦手なわたすには一生、登る事はないだろう。