ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

アプリケーション

会社を辞めてからしばらく経つがグラフィックのアプリが思うように動かない。
この間、バイトした会社で思い知らされた。
ほんの2年ちょい前までは全く問題なく使えたのに・・・。
使って無いと操作方を直ぐ忘れてしまう。
ショートカットキーも忘れてしまった。
仕方なくネットで調べた物だった。
常に使わないと忘れるのはソフトを作成した人間では無いからだろう。
 
本能にまかせて動かせるソフトという物は無いのである。
WEBを習ったときにつくづく思ったものだが。ソフトはロジックなのだ。
左脳なのだ。子供用のお絵かきソフトではナンにも出来ない。
 
久し振りに肉を食べようと鶏モモのわりと良いのを買って来たが。
美味く感じないのは何故だろう? 舌が劣化してきたのだろうか?
 
3日ほど前から歯ぐきが痛く、生まれて初めて歯ぐきから血が出た。
歯槽膿漏か? 縁が無い病だと思っていたが・・・。
明日はやる事が多いのに歯医者か。